佐和春日子のブログ(佐和日和)

雑貨を作ったり、部屋を散らかしたりする佐和春日子のブログです。沈黙、稀に更新です。

【岡山市北区番町 ネイロ堂。】マッスル!乙女塾2016【10月16日スタート】

今年もあの、人々を戸惑いと興奮の渦へ叩き込んだイベントがネイロ堂。さんで開催されます!

 

【 マッスル!乙女塾 2016 】

 

2016年10月16日(日)〜30(日)

雑貨と喫茶 ネイロ堂。

f:id:sawabiyori:20161011225537j:image

 
 昨年は筋肉質なぬいぐるみ(マッスルクマちゃん、うさちゃん等)を作りました。
 
今年は筋力を得たぬいぐるみを作りました。
筋力を得たぬいぐるみは自由に動くことが出来るのです。
f:id:sawabiyori:20161011230114j:image
戦う!
マスクにゃん!
マスクくまちゃん!
マスクうさちゃん!
 
戦えるパペット、8選手です。
 
(お子さんや女性の手にフィットするサイズで作っています。
マッスル大きなお手手の持ち主にはちょっとキツイかもしれません…。
乙女優先、ご了承ください。)

f:id:sawabiyori:20161011225849j:image
豹に憧れたにゃんこ
角に憧れたくまちゃん
正義の星を掲げたくまちゃん
薔薇の紳士にゃんこ

f:id:sawabiyori:20161011225909j:image
一角うさちゃん
クレイジーメガネくまちゃん
黒豹に憧れたにゃんこ
第三の目が開眼したくまちゃん
 
f:id:sawabiyori:20161011225932j:image
マスクは着脱可能です。
 
皆戦いに挑む為、険しい表情に見えますが
このマスクを外すと
拍子抜け必至のキャワワワワワワイイ顔がでてきますよー!
 
※けれど秘密の素顔はご購入者だけのお楽しみです
お店では外さないでね

f:id:sawabiyori:20161012095626j:image
やくそくだよ!
 
 
 
昨年はすこし追加オーダーお受けしていたのですが、
今年は少々ワタクシメ慌しい日々に突入してしまい
イベント中、終了後共に追加のご注文をお受けする事ができませんです。
戦うパペット、気になる方はどうぞお早めに
触りに、遊びに行ってくださいね。
 
 
 
 
遊び方の一例動画を撮りました。
(一人遊び)
 


戦うパペット!マスクにゃんvsマスククマ

  
これがあれば好きなあの子の手も握れるぞう!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
・ブログ 【佐和春日子のブログ】
 
 
Twitter *サワ雑貨おしらせ*
 
・ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
佐和春日子の作ったもの  https://minne.com/sawabiyori
 
✉お問い合せメールフォーム
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−