佐和春日子のブログ(佐和日和)

雑貨を作ったり、部屋を散らかしたりする佐和春日子のブログです

★★しばらくのお休みのお知らせ★★

さて、(唐突に始めてみました。)

 

 

わたくし佐和、年末から年明けにかけてのタイミングでお引越しをする事となりました。(ブログのお引越しではなく、リアル住居のほうですよ)

 

暫しばたばたの予感です。

束ねども束ねども、終わりの見えない本の山を、

引越し先の一体どこへ収めれば良いのでしょう。

引き出しを開けると出てきた、

大量の小瓶で私は何を作るつもりだったのでしょう。

 

 

と言う訳で、身辺(主に、縫い物環境)落ち着くまで少しの間、

雑貨の販売をお休みさせていただきます。

 

伴いまして、お世話になっておりました

ネイロ堂さん。、古本ながいひるさんでの委託販売も終了させていただきました。

みなさま今まで有難うございました!(最終回っぽさある…)

(丁度良いタイミングで、ながいひるのラストガニを買ってくださった何処かの誰か有難う…✨)

 

 

**********

 

佐和春日子の作ったものさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 minneの通販ページはまだやっています。

2サイズのカブトガニブローチしかありませんが…

もしクリスマスプレゼントにカブトガニを採用してくださる奇特な……

いえ、ハイセンスな方がいらっしゃいましたら

どうぞお早めにご利用くださいね。

12月20日頃まではやってるつもりです。

 

※minneも販売お休みになりました。

再開まで暫しお待ちくださいませ〜(12月21日追記)※

 

**********

 

他雑貨の販売はお休みですが、

岡山市北区北方 御崎宮さんのウサちゃん御守りはお正月にも登場予定です!

なんと今回はお正月特別バージョンだど!

 

こちらもまた追ってお知らせいたします。

初詣は御崎宮へどうぞ〜〜

甘酒貰おう〜〜

(もちろん自分とこの氏神さまにもご挨拶行ってね〜〜あっちこっち初詣のはしご楽しいど〜〜〜)

 

**********

 

なるべく早くに復活せねば…と願いはするものの、

どうなるやら全く解らないので時期を示せずです、面目無いです…。

再開は多分、minneの通販からになると思います。

直接手にとっていただく場面も、なんぞや考えていけたらいいなあ。

フワッフワッした話ばかりでごめんなさい。

 

販売再開時には勿論各所(ブログツイッタふぇいすーぶっく)でお知らせします〜〜

 

*********

まあ、先ずは、

新居(新しい要素無し)のこう言うのを補修するのが先なんですがな……………………
f:id:sawabiyori:20161208003134j:image

 

お正月の私は何処で何を喰うておるのでしょう。

(餅は喰うのだけは分かる。)

 

 

もうすぐ総社市民になります。

総社のみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ブログ 【佐和春日子のブログ】
http://sawabiyori.hatenablog.com/

Facebook  https://facebook.com/sawabiyori

Twitter *サワ雑貨おしらせ*
https://twitter.com/_sawabiyori_

・ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
佐和春日子の作ったもの  https://minne.com/sawabiyori

 ✉お問い合せメールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S25474985/ 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−