佐和春日子のブログ(佐和日和)

雑貨を作ったり、部屋を散らかしたりする佐和春日子のブログです。沈黙、稀に更新です。

【岡山市北区北方御崎宮】兎守りお正月バージョン

2016年も残すところあと30時間少々となりました。
私は全てを諦めた。(掃除、お節等)



年が明けたら初詣に!

元旦から岡山市北区北方の御崎宮さんに 縁結びのお宮 岡山「御崎宮」公式サイト
お正月バージョンの兎縁結び守りが登場します!

お餅のように(?!)ふわふわの白兎たち
おリボンの真ん中に橙(だいだい)が。
更に恋みくじも付いていますヤッター
f:id:sawabiyori:20161229003727j:plain

f:id:sawabiyori:20161229003731j:plain

いろんな表情、
いろんなリボンのウサギがいます。
(華やかラメ入りちりめんリボンの子たち、おすすめです)

ちょっとレアなニッコリウサギ。
f:id:sawabiyori:20161229003735j:plain


お正月は是非御崎宮さんへ。
たぶん甘酒ももらえるよー!
お正月はうきうきするからあっちこっちへお詣り行こうずえーい!

お正月縁結び兎守り、限定30体です。


ちょっぴりばたばたのお知らせとなりました。
みなさま良いお年を!
ばたばた!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ブログ 【佐和春日子のブログ】
http://sawabiyori.hatenablog.com/

Facebook  https://facebook.com/sawabiyori

Twitter *サワ雑貨おしらせ*
https://twitter.com/_sawabiyori_

・ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
佐和春日子の作ったもの  https://minne.com/sawabiyori

 ✉お問い合せメールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S25474985/ 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−