佐和春日子のブログ(佐和日和)

雑貨を作ったり、部屋を散らかしたりする佐和春日子のブログです。沈黙、稀に更新です。

【通販再開】キャトルミューティレーションカブトガニトートバッグ再販です

4月の上旬頃だったでしょうか、
Twitter上のある流れから「#女の価値を決めるバッグ」というハッシュタグが瞬間的に流行りましてな。
そこでちょっとバズっていただいたのが(バズっていただいた…?)
キャトルミューティレーションカブトガニトートバッグ
(以下キャトミュガニバッグ)
アブダクションでは……と囁かれる昨今ですが、まあええわ。と諦めました)


2年前に、ほぼ毎年やってる「佐和T」と一緒に作ったトートバッグ。既に完売していました。
が、以前からもなかなか好評で再販を検討していたこともあり、勇気を出して!再発注!再販売となりました!
(Tシャツ、トートはまとまった量をプリント業者さんへお願いするから勇気を要するのだど売れ行き的なあれで)


f:id:sawabiyori:20180530074540j:plain

新色もできました。
全3色です。

ナチュラル(生成り
・チャコール
・ライトパープル

佐和春日子の作ったものさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

長くお休みしていたminne(ミンネ)の通販も再開です。


f:id:sawabiyori:20180530072508j:plain
キャンバス地トートバッグの定番、ナチュラル(生成り

生成りのトートバッグを持っていると老いも若きも男も女も良い人そうに見えます。
私の思い込みです。
生地が他のカラーよりしっかりかっしりしています。

f:id:sawabiyori:20180530072523j:plain新色の「チャコール」

ブラックよりもすこし淡く、味わいある色です。
殿方が持ちやすいかな〜と思ったけど、女性にもかなり好評です。

在庫数はやくも僅かです。
お早めに〜


f:id:sawabiyori:20180530072537j:plain
ヤバイ色のトートバッグが発売しとるやないか……
プリント屋さんでカタログを見ながら佐和はそう呟いた(か、どうかは覚えていません)
「ライトパープル」です。

図案の妖しさと非常にマッチするお気に入りカラーです。

f:id:sawabiyori:20180530072549j:plain

秋頃まではイベント出展の予定も無いので、minneさんの通販でゲットしていただければなあ〜と思うとります。
(支払い方法も豊富で、けっこう便利ですよ〜)
(支払いはminneさんが間に入ってくれるから安心、
商品の発送は作家自身が直接…というサービスです。メルカリみたいなやつ!)



今年の夏はガニトート提げて、電車の中とかで四度見くらいされよう!



(「以下キャトミュガニバッグ」て言ったのに、その後一度も言わなかった事に気付いたあなたはIQ2億)


・・・・・・・・・・・・・・・

・ブログ 【佐和春日子のブログ】
http://sawabiyori.hatenablog.com/


Twitter *サワ雑貨おしらせ*
https://twitter.com/_sawabiyori_

Instagram
https://www.instagram.com/sawaharuhiko/

・ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
佐和春日子の作ったもの  https://minne.com/sawabiyori

 ✉お問い合せメールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S25474985/ 

・・・・・・・・・・・・・・・