佐和春日子のブログ(佐和日和)

雑貨を作ったり、部屋を散らかしたりする佐和春日子のブログです。沈黙、稀に更新です。

【吉備の国で本まつり】お知らせ📖その1



忘れた頃(※)に更新されるブログです。
(※読んでくださってる方、そしてなにより私が忘れてた頃に……………)

お久しぶりに空の下、雑貨を売るイベントに参加させていただきます!

今回は私の居住地でもある総社市が会場です♪

初地元だよ〜〜やった〜〜〜〜f:id:sawabiyori:20190424211237j:image

・・・・・・・・・・


【吉備の国で本まつり】
■2019年4月27日(土)、28日(日) 
■10:00~16:00 
※※雨天中止※※

 

■会場・総社市総合文化センター カミガツジプラザ(総社市民会館前広場)

総社市役所お隣の、謎三連ピラミッドがある広場です)



f:id:sawabiyori:20190424210953j:image

ここじゃ△△△

 

 

会場はJR総社駅からも、東総社駅からも徒歩10分くらいです。

平らな道なのでお散歩気分でどうぞ。

 

また、駐車場もあちこち準備されてるみたいです。



f:id:sawabiyori:20190424211001j:image

みえる?

 

当日は総社芸術祭の期間中でもあるので(本まつりもその一環です)

他にもいろいろ催しありです。

チュッピーに会えるかな?

混雑具合が未知数でございます。

電車だとそのへん安心ですけど、

車で来てれんげまつり寄るのも魅力よねえ。

どうするかは各自悩んでください。

私は馬で駆け付けますうそです!

 

・・・・・・・・・・

 

10連休の最初の二日間です。

一昨年の秋に参加させていただいた「イチョウ並木の本まつり」と同じく、古本屋さんが中心の瀬戸内ブッククルーズの企画です。

 

本と、美味しいものと、お花と、雑貨。

楽しい二日間の予感です♪

 

 

持っていくものの画像は次の記事で〜

 


f:id:sawabiyori:20190424211013j:image

ところでイベントお知らせチラシ

私の名前がカブトガニに嵌って!!!!!

(めちゃくちゃ嬉しいですんで…)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・ブログ 【佐和春日子のブログ】
http://sawabiyori.hatenablog.com/


Twitter *サワ雑貨おしらせ*
https://twitter.com/_sawabiyori_

Instagram
https://www.instagram.com/sawaharuhiko/

・ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
佐和春日子の作ったもの  https://minne.com/sawabiyori

 ✉お問い合せメールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S25474985/ 

・・・・・・・・・・・・・・・