佐和春日子のブログ(佐和日和)

雑貨を作ったり、部屋を散らかしたりする佐和春日子のブログです。沈黙、稀に更新です。

【岡山市北区北方 御崎宮】秋祭りにもウサちゃん御守り!

前回更新が御崎宮さんの夏祭りのお知らせでしたが…
ひっさしぶりの更新も御崎宮さんの、
今度は秋祭りのお知らせです!

(直前になってしまってごめんなさい…!)


御崎宮 秋祭り

2016年10月9日(日曜日)
19時から

(30分前くらいから神社境内ワイワイざわざわしていると思います。
美味しいカレーや焼き鳥はお早めに!)


今回も縁結び兎守り、
お守り袋のうさちゃんを制作させていただきましたよ。

夏祭りの時の倍、20体でお目見えです♪


f:id:sawabiyori:20161008002242j:image


f:id:sawabiyori:20161008002249j:image

今回も巫女ちゃんずが可愛く、心をこめて梱包してくれました!
ハートの台紙には宮司さんの直筆文字入り!

数が増えたので、前回人気だったフワフワタイプも増やしましたよ。
運命のうさぎさんを選んでくださいね。
男子も持ってね!男子も!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夏祭りに引き続き、
ご近所のゴルフ練習場「ワイワイ倶楽部」さんが駐車場をご提供くださいますヤッター!

詳しくは御崎宮さんのブログをご覧になってくださいまし〜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

他のイベントお知らせもモリモリしなくちゃと焦りつつ…
取り急ぎ、今宵はここまでバタリ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


・ブログ 【佐和春日子のブログ】


Twitter *サワ雑貨おしらせ*

・ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
佐和春日子の作ったもの https://minne.com/sawabiyori

✉お問い合せメールフォーム