佐和春日子のブログ(佐和日和)

雑貨を作ったり、部屋を散らかしたりする佐和春日子のブログです。沈黙、稀に更新です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【Rago展 2017】はーじまーるよー

先月の「イチョウ並木の本まつり」ではお世話になりましたみなさま! と言う、ブログを書く間もなく あわあわ慌ただしくRago展へお届けする為のカワイコチャンたちを作っておりました! 作ったと思ったら、もうスタートです! そりゃそうか! ・・・・・・・…

もうすぐ!「イチョウ並木の本まつり」

さていよいよ、 「イチョウ並木の本まつり」開催がせまってまいりました! 瀬戸内ブッククルーズ | "本の可能性を探求し、暮らしの中でより身近に感じてもらうこと"を考える書店をはじめ、関わりのあるさまざまな地域・業種の人との交流の中から生まれ、2016…

◆秋のおしらせ◆

お久しぶりの更新です(毎回)。 秋でございます。 芋と栗を食らうだけの季節ではありません。 この秋はやっとこさ、雑貨を作ったり売ったりを本格的に再開できそうです。 結局まるっと1年休眠した感じですね、目覚めの後もよろしくよろしく皆さま! 珍しく…

4月8日(土曜日)は【岡山神社 蚤の市】へ!

お久しぶりです皆さま! 2017年初のブログ更新でございます、佐和ですよー! 桜が咲いたり咲いてなかったり、 暖房をつけたり切ったり、 厚手の上着を羽織ったり脱いだりの季節ですね。 ブログも雑貨作りもお休みしておる隙に、 総社市民になったり結婚した…