佐和春日子のブログ(佐和日和)

雑貨を作ったり、部屋を散らかしたりする佐和春日子のブログです。沈黙、稀に更新です。

【Rago展 2017】はーじまーるよー

先月の「イチョウ並木の本まつり」ではお世話になりましたみなさま!

と言う、ブログを書く間もなく

あわあわ慌ただしくRago展へお届けする為のカワイコチャンたちを作っておりました!

 

作ったと思ったら、もうスタートです!

そりゃそうか!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

Rago展 2017

2017年11月9日(木)から21日(火)まで

(15日はお休み)

 

倉敷市鶴形 フューチャーヒャクカフェさんにて


f:id:sawabiyori:20171108185737j:image


f:id:sawabiyori:20171108185746j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今年のRago展、個人的なテーマは

「佐和さんの懐かしいやつ」です。

以前おなじみで作っていたぬいぐるみ、ストラップ、ブローチたちをもりもり作りましたよ。

 

 

おなじみおなじみラゴニャンコたち。

DMでも屋根の上でにこにこご機嫌なラゴニャンコは、

Ragoのお兄さんこと「hk」さんのイラストです。

(お兄さんに遂に作家名が!!DM裏面画像参照!!なんか格好良い読み方ありそうだけど別に無いらしい!!)

 

Ragoさんとのコラボぬいぐるみなので

販売はRago展のみですよー

毎年お届けしてますけど、毎年新たに作った子ばかりです。フレッシュニャンコ!

f:id:sawabiyori:20171108185607j:image

大きなクッション、

カバンに入れたくなるぬいぐるみ、

少し大きいブローチと、小さいブローチ。

f:id:sawabiyori:20171108185627j:image

ぬいぐるみのこの子、是非触ってくださいな。

あ…こんな最高の手触りの犬、居る……

みたいな毛並みです!

 

 

アルパカちゃんもたくさんです。

ぬいぐるみ、

大きめブローチ、小さなブローチとストラップ。

最近自分がブローチ好きなのでブローチ多めですな。
f:id:sawabiyori:20171108185649j:image

アルパカもブームから、

定番の可愛いケモノとして定着して嬉しいね♪

 

 

動物キノコたちはストラップです。

ピンクだけウサギキノコで、他は猫キノコ。

(なんかこのピンクモッサーでウサギ作るの好きなんですよね…)
f:id:sawabiyori:20171108185700j:image

 

他には…

こっそりカブトガニブローチも混ぜてお届けしたので、

きっとどこか目立たないところにお姉さんが隠し並べてくれていることでしょう…。

 

 

f:id:sawabiyori:20171108185711j:image
わらわらっと集めたとこ。

 

そうそう、

この秋からタグのデザインも変わっているのでペロッと見てくださいね。

多分3パターンあります。

格好良いぞ!!

 

 

 

私はRago展で1年分のアクセサリーを買うのじゃー!

みんなも1年分のぬいぐるみをゲットしてください♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・ブログ 【佐和春日子のブログ】
http://sawabiyori.hatenablog.com/


Twitter *サワ雑貨おしらせ*
https://twitter.com/_sawabiyori_

Instagram
https://www.instagram.com/sawaharuhiko/

・ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
佐和春日子の作ったもの (お休み中) https://minne.com/sawabiyori

 ✉お問い合せメールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S25474985/ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・