佐和春日子のブログ(佐和日和)

雑貨を作ったり、部屋を散らかしたりする佐和春日子のブログです。沈黙、稀に更新です。

はじまります!【オペレイションcafeZ】8月29日〜9月2日

チャリティー of アート 岡山豪雨支援
【オペレイションcafeZ】

2018年8月29日(水)→9月2日(日)
岡山市南区浜野 「cafeZ」さんにて開催です。

 

総勢70組を超える作家さん、店主さん方々の想いが
ギューーーっと、ドドンと、ほわっと、
集結です。

 

・売上金の二分の一以上を義援金として、岡山県平成30年7月豪雨岡山県災害義援金」募金運動推進本部を通して寄付されます。

 

今回の展示の意図や、切っ掛けなど
是非カフェZさんのブログを読んでみてください。

【西日本豪雨災害の支援チャリティご案内】 : cafeZ ( ときどき atelierZ ) スケッチブック

 


f:id:sawabiyori:20180828080932j:image

f:id:sawabiyori:20180828080904j:image

 

 

諸事情により(主に私の鈍臭さにより……)初期DMだと佐和の名前がありませんすみません…

 

ともすれば悲しくなってしまったり、しんみりしてしまう日々です。
少しでも楽しい気持ちや、呑気な気分が増えますようにと
そんなような想いでちいさな箱にぎゅうぎゅう
可愛いやら、なんかちょっと変なやらな物を詰め込んでお届けしました。

和雑貨は売上金の全てを義援金とさせていただきます。


f:id:sawabiyori:20180828081155j:image

ちゅ〜〜〜〜
f:id:sawabiyori:20180828090142j:image

がま口は新作です。

アザラシ溺愛うさぎシリーズおすすめです。


f:id:sawabiyori:20180828085824j:image

手描き絵入りの名刺も作りました。

これもどうぞ持って帰ってください。


(この度ちょっと思うたんですけど「呑気」てめちゃくちゃ高度で尊い気分ですな)
(悲しいときにはアザラシの赤ちゃんのことを考えよう)(これがライフハックというものか!)

 

 


会場はきっと、美しいもの、かわいいもの、格好良いものがたくさん溢れます。
楽しみじゃろ。

 

 

 

 

 

cafeZさんとは昨年の「イチョウ並木の本まつり」からのご縁で、今回お声を掛けていただきました。

(物を作っての支援を少しでもなんか出来んものか…しかし一人ではどうにもこうにもならん…いや全くならんことは無いのかもしれないが鈍臭い私一人ではやっぱりならんぐるぐるぐるぐる……)
と途方に暮れていた時だったのですごく嬉しかったのです。
ありがとうございます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・ブログ 【佐和春日子のブログ】
http://sawabiyori.hatenablog.com/


Twitter *サワ雑貨おしらせ*
https://twitter.com/_sawabiyori_

Instagram
https://www.instagram.com/sawaharuhiko/

・ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
佐和春日子の作ったもの  https://minne.com/sawabiyori

 ✉お問い合せメールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S25474985/ 

・・・・・・・・・・・・・・・