佐和春日子のブログ(佐和日和)

雑貨を作ったり、部屋を散らかしたりする佐和春日子のブログです。沈黙、稀に更新です。

もうすぐ!「イチョウ並木の本まつり」

さていよいよ、

イチョウ並木の本まつり」開催がせまってまいりました!

瀬戸内ブッククルーズ | "本の可能性を探求し、暮らしの中でより身近に感じてもらうこと"を考える書店をはじめ、関わりのあるさまざまな地域・業種の人との交流の中から生まれ、2016年にスタートした本にまつわるプロジェクト。

2017年10月27日(金)、28日(土)の二日間。
★わたくし、佐和の出店は28日のみ★


f:id:sawabiyori:20171026145742j:image


持っていくブツの一部を載せておくよー

この他にもいろいろ抱えていくよー

f:id:sawabiyori:20171026145545j:image

ツイッターで思いがけずたくさんの反応いただけたブックカバーです。

3点のみです。

 


f:id:sawabiyori:20171026145558j:image

うさちゃんクッションカバーは2点。

45㎝×45㎝サイズのクッション用です。

 いい顔です。
f:id:sawabiyori:20171026145634j:image

裏もかわいいの。

 


f:id:sawabiyori:20171026145653j:image

ブローチあれこれ。

この他にもごちゃごちゃあります。


f:id:sawabiyori:20171026145708j:image

カブトガニは五匹作れました。

秋冬のお洋服には特によく合います。


f:id:sawabiyori:20171026150940j:image

去年作った、

とてもお洒落なデザインのトートバッグとTシャツも持っていきます。

トートバッグは残り二枚です(どこかに紛れ込んでなければ)。

カブトガニキャトルミューティレーション好きの方はお早めに。


f:id:sawabiyori:20171026151130j:image

それとですね、

イチョウ並木の本まつり内のワークショップ用ゴム版はんこを2点制作させていただいとります。

読書猫ちゃんと、読書カブトガニ(オス)

 

はんこをおして「オリジナルトートバッグをつくろう!」ってなワークショップです。

受け付けで無地のトートバッグ(200円)を購入して、ぽんぽこおしてねー!

当日のショッピングバッグに良さそう!

(はんこは他にもあれこれ用意されとるよ〜)



f:id:sawabiyori:20171026151600j:image 

それでは土曜日にお会いしましょう。

慣れない接客に静かにパニックになっておる私を見に来てください……。

小銭が掴めない店番を連れて行くつもりです(上画像参照)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ブログ 【佐和春日子のブログ】
http://sawabiyori.hatenablog.com/


Twitter *サワ雑貨おしらせ*
https://twitter.com/_sawabiyori_

Instagram
https://www.instagram.com/sawaharuhiko/

・ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
佐和春日子の作ったもの  https://minne.com/sawabiyori

 ✉お問い合せメールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S25474985/ 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−